アクセス解析 (ry 雑記
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
放置
まったく更新してなかったですね
すみません
[2010/09/11 12:21] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
また忙しくなってきました
8月11日まで、更新全くできない恐れがあります。
さっさと撮ってうpしたいものです。
キャプチャーボードで取り込んでアマレコTVで出力してるんですが、
うまいことアスペクト比を合わせることができません・・・。
何ということでしょう。
試行錯誤を繰り返して4:3にできるように頑張ります。
16:9もできるらしいですが、違和感ありまくりなので4:3のままでいこうと思います。

実況するゲームの予定はスーパーマリオサンシャインです。
人気のないゲームらしいですが、少しでも皆様が楽しんでくださりますように
実況していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
ゲームキューブのソフトなので映像は綺麗です。
しかしキャプチャーボードが安物なので…。
エンコードしっかりするのでそれ以上劣化させないよう努めていきます。
長いこと編集とかエンコードとかしてないので不安ですが。
編集に関しては飽きない程度にって、何言ってんだよ。
いつもの自分じゃない。

とかいっちゃう。

とりあえず、8月中に1作品はうpするので、ちんこを長くして待っていてください。
[2010/07/30 22:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
生存報告
すみませんでした!!!
近いうち再開します。
[2010/07/25 01:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しぶりです
ごめんなさい。こっちの更新全くしてませんでした。
2か月くらい放置してた・・・。 
心からお詫び申し上げます。

あと、twitterだったら結構さえずってるんで。
右横にある My twitter ってやつをクリックして飛んでください。
実況もそろそろしたいのですが、録画ソフトがバグって音声にノイズがかかるんです。
(フルスクリーンで録画した場合)

だから、Portalは一旦やめて、キャプチャーボード買ったんだし、TVゲームを実況することにします。
なんか友人が参加したいとか言ってきたんで、いつか二人で実況します。
お楽しみにしないでください。
[2010/06/20 19:41] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンバーガー
twitterの更新でこっちが滞ってました。
すみませんでした。
実況も姉フラグがビソビソのなで、撮れてないです。
ちくしょー。
マウスもぶっ壊れたし・・・。
近くの電器屋は某ケーズデンキしかないので、そこでやっすいマウスと
やっすいライン入力をUSBで変換できるやつかってきます。
いつかね・・・。
[2010/03/20 20:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
