アクセス解析 (ry 2010年01月
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかの
まさかのマイリスト3!
いやーうれしいわ。
他実況者の足元にも及ばないですけど、期待っつーか
「哀れだからマイリスしてやるか」と思っていただいてるのがうれしくて濡れます。
そうそう、自分ボカロ厨(笑)なんですが、気に入った動画見つけました。
これからもそんな動画あれば記事にされていただくかもしれません。



ちなみに、僕の家の近所(前の家)が板東英二さんの親戚w
[2010/01/31 16:02] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷静に鏡の大迷宮を実況プレイ part2
うpしてしまいました。
音割れは改善されたかな?
まあ僕の実況が面白くないのは相変わらずですな。
で問題の動画↓↓ご視聴よろしくお願いします。

[2010/01/30 22:16] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はははは
part2とpart3連続で撮りましたー。
今から編集予定。
あんま進んでないけどw

すまんこ
[2010/01/30 17:44] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
音質
音質酷すぎワロタ。
そんなに声出してないのに…。
対策としては、ゲーム音と実況音声を別々に録音して
その後実況音声の方のボリュームをあげれば何とかなると思います。
まあそんなこと僕のノートパソコンではできないと思いますけどねw
アマレココが動くだけで奇跡というのに…。
[2010/01/28 20:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷静に鏡の大迷宮を実況プレイ
うpしました!!
いやー、音割れぱねぇw
それでも見てくれたらうれしいです!



[2010/01/27 23:16] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
part1収録完了
いやーね、part1収録できたんですが、編集にてこずってます。
一箇所カットして終わったんですが、動画を出力する際にエラーが発生するんですね。
何度首をつろうと思ったか。aviutl。
いやー、今日中にはうpしたいんで、エラー出るなと願うばかりです。
[2010/01/27 21:05] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
とまあ
と、まあ明日収録できるかわからないという…。
今日時間見つけて「さあ、やりますかグヘヘヘヘヘヘ」と最高の気分でした。
が、しかし。
「え…何これ…重い…シヌ」
PCがフリーズする始末。アマレココってソフトなんですがね。
まあPCの設定でアクセラレータ下げたら少し快適になりましたよ。
といっても2fps位ですが。チクショー
そのときちょうど18時。それから試行錯誤を繰り返してもう22時が来ようとしてます。
なんか今日一日で一気に萎えたわw
まあ、ドMですからそんなこと苦でもないですがね。
[2010/01/26 21:47] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
実況のゲーム
はい、ということで決まりましたー。
倉庫あさってたら、じゃん。

カビ1
カビ2

はい、というわけで鏡の大迷宮を実況したいと思います!
明日か、明後日くらいに収録します。
準備しなくちゃ!
[2010/01/25 22:35] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そろそろ
そろそろ撮り始めてもいいころかな?
明日、part1を撮る予定!
予定だからね!勘違いしないでよね!
何のゲームにしよう。
今日決めよう。
また、更新しますね。
[2010/01/25 18:19] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はじめまして
どうも、皆さん始めまして、(ryと申します。
これから実況プレイしていくと思いますので、どうぞよろしくお願いします。(ry
[2010/01/24 16:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
