アクセス解析 (ry 2010年02月
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかの
友人がPCくれだってうぇうぇうぇうぇ。
5000円で売りました。
でもそのPCにはいろんな画像が・・・。
信用を失う前に削除しよう。
寝ますね。お休みなさい。

新しいPCは3月5日に届く予定です。
[2010/02/25 23:29] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あ・・・
そういえば、歌ってみたうpるとか言ってたけど
実際半年くらい前にうpってました。
消したと思ってたら残ってた。怖い怖い。

ここに動画がありました

相変わらず過疎だけど見てくれればうれしいです。

やっぱやめとく!下ネタばっかり言ってるから僕のイメージが!
[2010/02/25 20:29] | 歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
アタイって
髪伸びるの早いのよねぇ。
嫌になっちゃうったらしょうがないのよ。
断髪代が馬鹿にならないって感じじゃない?
ほんともうやってらんねーって感じでおまへん。
PCは今のところ3月5日に届く予定ででしゅ^q^
[2010/02/24 23:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまさら
バレンタインチョコうめぇwwww
ママのチョコ最高www

はぁ・・・。
[2010/02/21 17:42] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ガッ
2リットルだしました。
今日久しぶりに真夏の夜の淫夢みたー!
題名あってるかなぁ?
淫夢くんが怖くてトイレに行けない。
誰か尿瓶くれ-!
[2010/02/19 23:10] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ぬるぽ
いやーすみません。
ノートPCのバッテリーが壊れましたw
萎えたー萎えた。
動画でいつになったら進むんだ弾幕までしてもらってるのに・・・。ありがとうございます。
デスクトップじゃ家族フラグがフルBIN☆BINなのでできそうにないです。
新しいノートPCが届いたら実況します!!!!!
これだけは誓います。
いくらカスの私でも誓います。
ブログは更新しますので…。
許してください。
PCは3月6日に届く予定!
昨日は3月4日に届く予定だったけど。どちくしょー。
待ち遠し過ぎてカウパーでそうです。
あ、ごめんなさい。
[2010/02/18 22:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お久しブリーフ
とまあ更新サボって早半週間。
いやー2ヶ月前に買った中古ノートが早速壊れてしまって絶望に満ちてました。
懲りずにまたノート買います。
今度は新品ですよー。某DELLのグラフィックがちょっといいやつを。
PCに関しては疎いので掃除するとき水洗いしてしまうかもです><
ねーよ。
ってことでノートが届いたら動画もUPしていきます!
手元にHL2があるんで動作確認したらそれを実況するかもしれません。
カービィのROMをこれ以上吸い出すわけにはいかないので・・・。

話変わってプレミアム会員になってから2日しかニコニコにログインしていないという。
もったいないことしてるな。まあ中毒だった分が抜けていいかもしれん。
そろそろ眠くなってきたんでここら辺で。
では、ブログは更新していきたいと思いますので忘れないでください。
[2010/02/16 23:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
更新
ブログの更新遅れてすみません!!
動画は家族フラグが立ちまくりなんで撮れそうにありません…。
ごめんなさい。
来週の土日には撮ってそくうpしたいと思います。
ほんとすみません。
動画のほうでコメントいただきありがとうございます。
[2010/02/11 22:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
くぱぁ
っしゃー!!
コミュニティー参加人数2!!!11!
このまま5人までがんばりまーす!
参加してくれた方ありがとうございます!!
大好き!
[2010/02/08 21:53] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷静に鏡の大迷宮を実況プレイ part4
うpしてしまった。
後悔はしていない。

[2010/02/07 19:34] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ついに
プレミアム会員になりましたひゃっほう!
いやーエコノミー再生時、画質よくなってくれても低スペPCではカクつくんですよね。
生放送とかしましたねー。
3人くらいしか来なかったけど。
物好きな方はコミュ検索で見つけてくださいwww
[2010/02/07 02:13] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
やってしもうたでんがなおまへん
気がつくと俺はファミリーマートにいた。
famiポートを駆使し俺は1,680円のウェブマネーを購入した。
レジのお姉さん(かわいい)にそれを渡し、半笑いでおつり20円を渡してきた。
帰宅し、「プリペイド番号通知表」を凝視する。
そう、1,680円で気づいたと思うが、プレミアム会員(笑)になるつもりなのだ。
やってもうた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・OTL=3
時間あればニコ生にでもします。
てか、ニコ生ってコミュニティ作らないとだめなのか?
だったらできねぇwワロタワロスタシロ。
[2010/02/04 20:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そんなに
そんなに歌うまくないくせに、歌ってみたでもしようかな。
まあ家族・隣人フラグとかあるけどそんなの気にしてられません。
もちろん実況は続けますよ!w
気分転換に、滑舌向上のために、MADとか歌います。
実況 7 : 歌ってみた 3の割合でいきます。
まあ歌ってみたは本当に出来るかどうかわからんけどね。

あと、しばらく実況取れそうにナッシングマツコDX。忙しいですチクショーw
合間を見つけてはとります。
ブログは更新しますよーw
[2010/02/02 23:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷静に鏡の大迷宮を実況プレイ part3
どうもーw
うpしましたー。
一応報告ね、誰も見ないだろうけど。



【追記】カーソルキー取れて萎えた。股間も。
[2010/02/02 20:43] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今日うp
やっとアップロードできた…。
なぜか編集できない動画を直接撮影したよ…w日本語でおk
part3から、録画した時と同じサイズでうpしたいと思います。
今までは勝手に大きくされていて画質が少し悪かった。
まあpart3は編集の都合で一番画質悪いです^q^
[2010/02/02 17:26] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
なんでw
part3うpしようと思ったらうpできん!
もういろんなところが萎えました。
下ネタばっかですまんこ。

今日か明日うp予定!!
[2010/02/01 22:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
