アクセス解析 (ry 2010年03月
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冷静にPortalを実況プレイ part1
うpしました。
ほんと久しぶりですね。うpは。
すみませんでした。

[2010/03/26 00:26] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ハンバーガー
twitterの更新でこっちが滞ってました。
すみませんでした。
実況も姉フラグがビソビソのなで、撮れてないです。
ちくしょー。
マウスもぶっ壊れたし・・・。
近くの電器屋は某ケーズデンキしかないので、そこでやっすいマウスと
やっすいライン入力をUSBで変換できるやつかってきます。
いつかね・・・。
[2010/03/20 20:38] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ミカン箱届いたー
届きましたー。
もうそろそろ再開すると思います。
僕のこと忘れてる方もいると思いますが
ひっそりとうpしていきます。
実況は、とりあえずPortalからw
すみません。
[2010/03/18 18:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
みかん箱購入!
どうも!
自分この前、Portalの体験版の実況してましたよね。
その製品版と、HL2 , HL2 EP1 , HL2 EP2 , TF2
まあわけわからんのがいっぱい入ってるゲームパックを購入しました!
実況のバリエーションが増えました。
みなさんも、PCスペックがある程度ある方は
購入してみてはいかがでしょうか。
[2010/03/13 15:54] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鏡の大迷宮再開フラグか・・・!?
どうも。
前、休止するとか言ってた(言ってたっけ?)鏡の大迷宮の実況のことなんですが
90%の確率で再開することになりました。
興味無い方は興味を持ってくださいお願いします。
実況撮るのは環境とか整ってからだと思いますが、それまで待っていただければ幸いです。
って、データ初期化されてるやん!
これは・・・まあ最初からやりますよ。そんなに進んでなかったしねw

実は自分、ゲームがものすごく苦手で・・・。
アクションゲームとか血反吐が出るくらいに。。。
しかし、ゲームは自分が楽しめなきゃ意味ないですからね。
実況プレイは、その楽しさを視聴者の方々と分かち合うためのものだと思っています。


(キリ
[2010/03/13 00:47] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
冷静にPortalを実況プレイ
うpしました。
新着載せたかったなぁ。。。
かわんないけど☆

[2010/03/09 20:56] | 実況プレイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おひさしぶりです
実況とりました。
編集中です。
早ければ今日の夜。
無理だったら明日の夜でうpります。
では。
[2010/03/09 15:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
できたかもしれん
一日かけてステレオミキサーのテストをしたところ、
かなり音小さいですが録音することができました!
素直にうれしいなぁ。
音はaudacityでなんとかなるんで、後は画質ですね。
録画はまだしてないんで設定が完了し、家族フラグが立たないうちに実況したいと思います。
[2010/03/06 14:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
うう。。。
録画テストするか!
    ↓
録音のプロパティ♪
    ↓
ん?ステレオミキサーが…

NEEEEEEEEEEEEEEEEEE

どうするんだおれ・・・。
ステレオミキサー買えばいい話なんですがあいにくお金がありませんオワタ
まっててください。
僕から離れないでください。
[2010/03/06 02:11] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
まさか
自分が買ったPC(inspiron 1546)の値段が1万円上がってたw
早めに決算しといてよかった!
実況はHL2のmodとかmapですね。今後は。
FPSって思ってたものより4倍ほど難しかったです。
あと、動きをぬるぬるにするために、画質を少し下げるかもしれません。
とはいっても元のうpする画質がわからないのにこんなこと言っても
仕方ないけどね。
ありがとうございました。
[2010/03/05 19:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
はい!
というわけでwindows7 を搭載したPCが家にやってきました!
試しにhalf life2 GMODなどを起動してみましたが、今のところ問題ありません。
でも、撮影しながらだとカックカクになるかもしれません。
アマレココ重過ぎ・・・。
ってことでー。
実況もがんばる(はあと

windows7
[2010/03/04 20:58] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
おおおお!!!!!
これはktkr!!
配送状況が!!!11!
なんと!

おまんげ

これでFPSができる。
[2010/03/02 20:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
磯が強い
明日、明後日と忙しい日が続きます。
いやー実況の方針ですが、HL2というFPSゲームを撮れたらいいなぁ
って感じです。
ノートPCの分際で何言ってんだこのガチホモ?
って感じですね。はい。
がんばります。
FPSは初めてするなぁ・・・怖い。
[2010/03/01 13:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
