アクセス解析 (ry そんなに
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
そんなに
そんなに歌うまくないくせに、歌ってみたでもしようかな。
まあ家族・隣人フラグとかあるけどそんなの気にしてられません。
もちろん実況は続けますよ!w
気分転換に、滑舌向上のために、MADとか歌います。
実況 7 : 歌ってみた 3の割合でいきます。
まあ歌ってみたは本当に出来るかどうかわからんけどね。

あと、しばらく実況取れそうにナッシングマツコDX。忙しいですチクショーw
合間を見つけてはとります。
ブログは更新しますよーw
[2010/02/02 23:52] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やってしもうたでんがなおまへん | ホーム | 冷静に鏡の大迷宮を実況プレイ part3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakkory.blog65.fc2.com/tb.php/17-84757b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
