アクセス解析 (ry お久しブリーフ
TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お久しブリーフ
とまあ更新サボって早半週間。
いやー2ヶ月前に買った中古ノートが早速壊れてしまって絶望に満ちてました。
懲りずにまたノート買います。
今度は新品ですよー。某DELLのグラフィックがちょっといいやつを。
PCに関しては疎いので掃除するとき水洗いしてしまうかもです><
ねーよ。
ってことでノートが届いたら動画もUPしていきます!
手元にHL2があるんで動作確認したらそれを実況するかもしれません。
カービィのROMをこれ以上吸い出すわけにはいかないので・・・。

話変わってプレミアム会員になってから2日しかニコニコにログインしていないという。
もったいないことしてるな。まあ中毒だった分が抜けていいかもしれん。
そろそろ眠くなってきたんでここら辺で。
では、ブログは更新していきたいと思いますので忘れないでください。
[2010/02/16 23:03] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぬるぽ | ホーム | 更新>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kakkory.blog65.fc2.com/tb.php/23-b11d0f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
